心の歪みを直したい 〜うつ病からの寛解を目指して〜

慢性うつで、うつ歴二十数年、
復職して2年のサラリーマンが、
うつからの寛解を目指して始めたブログです。

ブログを始める(6)現在

現在、復職して丸2年が過ぎた。

この間のこともほとんど記憶に残ってない。

数ヶ月前にやった自分の仕事を自分でも覚えておらず、愕然とする。

記憶力については年のせい(33歳)ということもあるだろうが、

やはり病気のことが大きいのではと思う。


薬は飲み続けている。

一日に飲む薬は以下の通り。


炭酸リチウム200mg:3錠

アナフラニール25mg:6錠

パロキセチン5mg:2錠

ラミクタール100mg:2錠

リフレックス15mg:2.5錠

エビリファイ6mg:3錠

チラーヂン0.025mg:2錠

セニラン5mg(頓服薬)


これでも少しづつ減っている方だ。

これが多いのか少ないのか、判断はつかない。

とりあえず、主治医を信頼して飲み続けるしかないと思う。



(7)に続く

×

非ログインユーザーとして返信する