心の歪みを直したい 〜うつ病からの寛解を目指して〜

慢性うつで、うつ歴二十数年、
復職して2年のサラリーマンが、
うつからの寛解を目指して始めたブログです。

ブログ1日目

いやあ、我ながら大作だった。過去の振り返り。

楽しい出来事もたくさんあったはずなんだけど、

なかなか思い出すことができなくて。


妻といった旅行。サイコロの旅、草津、軽井沢、そしてハワイ。

大変なことも多かったけど、どれも大事な思い出。

結婚式。みんなが喜んでくれた最高の時間。

式場として使わせてもらったレストランは、

今でも夫婦の大事な場所として、結婚記念日に食事をしている。

サーブしてくれるウェイトレスの方や支配人がいつまでも覚えていてくれて

とても嬉しい。

ちなみに場所はここです。


BISTRO FAVORI

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145969/


こうして書き出すと、それなりにあるもんだ。

楽しい思い出は、いつまでも忘れずにいたいな。



昨日は、「いやな気分よ、さようなら コンパクト版」を買ってみた。

400ページ以上の大作なので読むのが大変そうだけど、

自分のペースで読んでいきたい。

読み終わったら、ここに感想を書こうと思う。

いやな気分よ、さようなら コンパクト版
いやな気分よ、さようなら コンパクト版
星和書店
×

非ログインユーザーとして返信する